カリグラフィスタ誕生でした!

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSSこと林有実です。

 

すっかり寒くなってきましたね。

11月も中旬にさしかかり、2016年も残り少なくなってきました!

年末のご予定はお決まりでしょうか?

ぜひ12月11日のごった煮〜ずスピンオフイベントもご予定に追加してくださいね♡

年末のご挨拶もさせていただきたいです^^

 

内容はと言うと・・・

 

詳細はまだ内緒ですが・・・

 

2本立てです♬

 

そのうちの大きな1本の柱は、「みんなで年賀状を作りましょう」というもの。

 

「出さなきゃ!」

「出したい」

 

と思っていても、忙しい師走の季節にバタバタと用意することが多いですよね。

 

なので!!

 

今年の年賀状は、ぜひごった煮〜ずでワイワイ作りませんか?

お習字でのデザイン年賀状を作るなんて、とっても楽しそう!

私も今から楽しみです。

 

ごった煮〜ずの誇るカリグラフィスタ(書道のファンタジスタ)出縄泰子さんがお手伝いしてくれます。

きっとあなたにぴったりの素敵なデザイン年賀状ができるはず!!

 

さて、

では本日はそんな出縄泰子さん、通称やっちゃんのアフター幕の内をお届けします〜

 

==================

①本番終えての感想

きつかったけれど、楽しかった!

 

 

②パパパの中で、気に入っているシーン

ともかちゃんの、雨がふってきた〜のシーン

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話など

本番前ズボンのチャックがあいていた!

早く言ってよー!

気づいてくれてよかった!笑

 

④来て下さった方へのメッセージ

みんなが主役のごった煮ーず!

人生も同じ!

みんなで沢山"表現していきましょう!

 

⑤その他なんでもどうぞ!

12/11書道教室

歴史も交えた、書道教室!

外国人、ハンディキャップをもっててもokです!

ぜひぜひ参加してね!

 

 

==================

 

やっちゃんにカリグラフィスタ(書道のファンタジスタ)という名前で出て欲しいと伝えたら、

気に入ってくれて、今後も使ってくれるとのこと!

これから、カリグラフィスタという名前をたくさん見かけちゃうかも?!

 

みなさん、12月11日にお会いしましょう!

ご予約は、ごった煮〜ずのメールアドレスまで。

gottaneeds@gmail.com

 

お待ちしております^^

 

 

さ〜て、次回のアフター幕の内は、

音楽の要、安心感半ぱないあの方が・・!?

 

乞うご期待!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆