パフォーマー紹介③ 破壊力抜群!すずきつかさ

ウェイウェイ!AKKYです!

世間的には年度末ですが、もちろんblogは滞りなく進めていきますよ。4日ぶりの更新?目の錯覚でしょう。

では、行きまっせ!

 

またパワフルなキャラクターを紹介だッ!

 

その名も

すずきつかさ(スズキプロジェクトバージョンファイブ)

 

すずき:どうも、すずきつかさです。

―ごった煮~ずには2回目の登場ですね。

すずき:そうでしたっけ?

―忘れるの早くないですか?

すずき:いや、もう8回くらい出てるんかなと

―ごった煮~ずが8回目の公演なんですよ(笑)すずきさんは2回目です。

すずき:そうなんですか、じゃあ2回目の気持ちで。

―気持ちって(笑)

すずき:新人の気持ちで頑張ります。

―全然新人ちゃいますやん(笑)

 

 

―前回公演では初参加だったので、お互い緊張感もあったと思いますが。

すずき:そうですね、ええ。

―前回公演を経て、更にこの1年間の間にごった煮メンバーと他の色々な場で共演もされてきて

すずき:ええ。

―今回は割とリラックスして臨めてるんじゃないですか?

すずき:ええと、何を言うてるか全然分かりませんが

―めちゃめちゃ頷いてたじゃないですか(笑)

すずき:ははは(笑) はい、そうですね。基本的に人見知りなので最初はアレでしたが、前回参加してとても楽しかったですし、その後に千田さんに自分の団体に出演してもらえてたりして、みんなと距離が縮まってますね。ごった煮~ずには素敵な役者さんが沢山いて・・・ええと、あなた誰でしたっけ?

―AKKYですよ!覚えて!(一同笑)

すずき:そうAKKYさんだ。素敵な役者さんですよね。

―白々しい(笑)

 

 

―以前、朝花ちゃんたちが参加していた映画祭でもMCされてましたよね。

すずき:そうなんです。子供たちボッコボコにしてやりましたけどね。

―めっちゃめちゃみんな笑顔だったじゃないですか(笑)

すずき:いや、みんな僕のこと「鬼や!」言うてましたから。

―んなわけない!今回のイベントでもお子さんがたくさん来ると思いますが

すずき:ボッコボコですよ。ウエスタンラリアットかましてやりますよ。

 

すずき:もうスタン・ハンセンばりにね。鉄柱に頭ガーン打ち付けて、逃げられんようにしてから・・

―何でいきなり格闘モードなんですか(笑)・・・ええと、今回は朝花ちゃんとの絡みも沢山あると思いますが

すずき:ありますね、はい。

―そのあたりどう稽古していこうかなというプランはありますか?

すずき:稽古はちゃんとやってますけどね。本番はボッコボコですよ。ウエスタンラリアットで首から持っていきますよ。左腕だけどんどん太くしていきますからね。本番では左腕がシオマネキくらい大きくなってますから。

―大きすぎでしょ!ていうか、ベースも弾かなきゃいけないでしょ。

すずき:あ、そうや。ベース弾きにくくなる。でも、ごった煮~ずに関しては左腕をこれ以上細くするわけにもいかないので、このまま頑張ります。

―何のプライドなんすか(笑)

 

 

―では、見ている人に、メッセージを!舞台告知などありましたらそちらも。

すずき:はい、5月にスズキプロジェクトバージョンファイブ本公演「犬は吠えるがキャラバンは進む」が上演されますので、そちらも是非とも!

―おぉ5月に!今回もすずきさんが演出?

すずき:はい、僕が演出で、役柄としてはスタン・ハンセン役として

―そこ繋がってるんですか(笑)

すずき:はい。なので、ごった煮~ずを見に来た人は、あぁそういうことかと。ウチの子を返してと。

―子どもさらっちゃダメですからね(笑)

すずき:いや、もう裁判沙汰になってるかもしれませんが、それを覚悟で・・・

―はい!今日は、どうもありがとうございました~!

すずき:ウィ~!

 

・・・すごかった!

 

インタビューしてるAKKYも周りで聞いてる人たちも終始爆笑でした。

ちなみに、スタン・ハンセン役はありません(笑)

すずきつかささん、本番も魅力爆発で皆を笑わせること間違いなし!ご期待ください♪

 

ではでは、今日のお相手は、すずきさんにMCの座が奪われつつあることに戦々恐々としつつ、それも楽しんでるAKKYでした~。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ホッピー (水曜日, 12 4月 2017 11:16)

    いつも楽しく拝見しております。
    プロレスの情報が全く分からず入ってきませんが、過激な感じは伝わってきます(笑)
    実際ちびっこを前にするととても優しいですよね。
    朝花ちゃんとのコラボ、楽しみにしています。

  • #2

    AKKY (水曜日, 12 4月 2017 11:21)

    ホッピーさん
    コメントいただきありがとうございますっ!
    プロレスネタが気に入ったみたいで、途中から何を言ってもそれしか返してくれませんでした(笑)
    そうなんです、ものすごく優しいんです。稽古場でも、朝花ちゃんと親子みたいにすごく仲良しです。すずきさんいわく「親子ちゃう!友達や!」とのことですが(^^)
    本番でも楽しいチームワークをお楽しみに!

  • #3

    ホッピー (金曜日, 21 4月 2017 20:41)

    AKKYさん
    お返事をいただいていたことに気付かずすみませんでした。ありがとうございます。
    朝花ちゃんは、友達なのですね!動画でもそのようなことをおっしゃっていたような。
    子供相手の優しいつかささんをずっと見ていたいです。
    あとは、つかささんにいじられているAKKYさんが楽しかったので、そこにも注目しています。
    いよいよ明日。とても楽しみにしています!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆