パフォーマー紹介⑤ 新ボーカリストNAMERO(ナメロー)

 

― こんばんはーAKKYです!お花見しましたか?ごった煮~ずメンバーは稽古したり花見したり忘れ物をしたり大騒ぎです!さてさて、しばらく間が空いてしまいましたが、ここから超絶怒涛のパフォーマー紹介ウィークが始まるので、覚悟しといてね♪

そんな中で今回紹介するパフォーマーは!

ナ:どうも、NAMERO(ナメロー)です。

 

― よろしくお願いします!最初に、そのニックネームはどこから?

ナ:本名を滑川(なめかわ)と言います。中学生の頃に野球をやっててイチローが好きだったので、友達がつけてくれたニックネームです。

 

― 普段はどんな活動を?

ナ:ロックバンドでギターボーカルやってます。

 

― 一番目立つパートじゃないですか。

ナ:そうですね(笑)

 

― いつから始めたんですか?

ナ:ボーカルは中学の軽音楽部の頃からで、ギターは1年前くらいからです。差がすごいですけど(笑)

 

― 今回はどんな活躍を?

ナ:今回初参加なんですけど、ひとりごった煮状態です。最初は歌だけのオファーだったのですが、ギター・演技・ダンスとやることが増えていってます。

 

― ダンスまで!増えてるねぇ。うちのBOSS、そのあたり抜け目ないから。今の心境、ぶっちゃけどうですか?

ナ:素直に楽しみです。自分から「何でもやらしてください」と言ったので、何でもやります。NGは無いです。

 

― おぉっ、NG無し!

 

ナ:裸以外は(笑)

 

― 裸のオファー来たら、せめて葉っぱは身に付けよう(笑)

そしてロックな人というと「近寄りがたいかも」って思うごった煮ファンの人もいるかもしれませんが、NAMERO君はそんなこと全然無いです。ガンガン近付いちゃってください。

ナ:はい。もう、ほおずりするくらい近づいてください(笑)

 

― 近い近い(笑) では、これからの活動は?

ナ:THE MORGUE というバンドをしているので、そちらの方もチェックしてください。

 

― よろしくです♪

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆