パフォーマー紹介⑦ 秘密兵器・五十嵐雅(まさし)

―ハーイ(^O^)/AKKYだよ!今日も元気にパフォーマー紹介いってみよ~!今回は

まさし:どうもこんにちは~五十嵐雅(まさし)です!まさしと呼んでください!

 

―カットインで入ってきた!いつもアツいねぇ(^^) 前回に続けての出演ですが、今回で何回目ですか?

まさし:今回で3回目です。考えてみたら、ごった煮~ず第1回目にも出演してるんですね。懐かしいなぁ。

 

―今回のblogタイトルが「秘密兵器」になってますが?

まさし:秘密兵器って(笑) 今回は23日・日曜日のみの出演だからですかね。

 

―日替わりキャストということですね。ちなみに22日の日替わりキャストは遠藤弘章くんですが、同じ役ですか?

まさし:チョビ(遠藤弘章)と僕はスタイルが違うので、同じにはならないですね。僕は・・・エセ’ピー’になると思います。

 

―おおっと!肝心なところでピー音だ!

まさし:そこにピー音入ると、本当に怪しくなっちゃいますが(笑)

 

―では、意気込みを教えてください。

まさし:ごった煮~ずは、ライフワークの1つです。それは、BOSSのともみさんが僕を芝居の道に引きずり込んだ張本人だからです。

 

―それはどういうことですか?

まさし:大学時代のサークル(早大ミュージカル研究会)に、先輩のともみさんから勧誘されたんです。そこからら芝居の道が始まって、その後も色々な岐路で大変お世話になっているんです。

 

―いい話だ。それではメッセージを!

まさし:ごった煮~ずは参加型イベントです。皆で一緒に楽しみたいので、何も考えず身構えず見に来ていただきたいです!老若男女が分け隔てなく楽しめると思います。デートでも、お孫さんと過ごす時間にもなってほしいです!

 

―ありがとう!今後の出演を教えてね(^^)

6/10から公開のKING OF PRISM(劇場版アニメ)に出演しています。

そしてドッグパッドチャンネルでMCをしています。

 

―ありがとう!日替わりキャストでの活躍もお楽しみに~!!五十嵐雅でした!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆