パフォーマー紹介⑧ 風を巻き起こすダンサー・白井さち子

―どうも~!AKKYです!今日の紹介は、ちょうど1週間前に誕生日を迎えられた、白井さち子さんです。おめでとうございます!

 

さち:あ、どうもありがとうございます(照)白井さち子です。

 

―サプライズバースデーはいかがでしたか?

 

さち:稽古の最中に突然だったのでとてもビックリしましたが、とても嬉しかったです(^^)

 

 

―サプライズ 大・成・功♪ さて、そんなさち子さんは普段はどんな活動をされてるんですか?

さち:ダンスの先生をしたりステージパフォーマンスしてます。

 

―どんなジャンルでしょうか?

さち:クラシックバレエなんですが、私流になってます(笑)

 

―もともと、どちらでダンスをされてたんでしょうか?

さち:パパ・タラフマラというカンパニーで22年くらいやってました。

 

―おぉ!有名なカンパニーですよね。今回のごった煮~ずでは、はどんな役柄を?

さち:鳥のように踊ります。

 

―ソロですか?

さち:ソロで踊ることもありますが、皆でも踊ります。タップダンスもします。

 

―おぉ、タップダンス経験もあるんですか?

さち:初挑戦なんです。楽しみです。

 

―ごった煮~ずを見たことは?

さち:あります。BOSSの人柄に集まってる人たちが、好きなことやらせてもらえるんだなぁと思いました。

 

―では、来る人にメッセージを!

さち:ごった煮~ずのステージは幕の内弁当のように色々な魅力が詰まってます。ご飯、福神漬け、何かがあなたの心に必ず引っかかるはずです。是非とも!

 

―今後の活動は?

さち:6月の頭に北陸ダンスフェスティバルっていう金沢でのイベントがあり、そのままタイに飛んで8月半ばまでマハーバーラタ第4章を作りに行きます。

 

 

―世界へ羽ばたくのですね!当日の羽ばたき具合もお楽しみに♪

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆