パフォーマー紹介⑪ 演技力のあるムードメーカー・遠藤弘章(チョビ)

 

チョビ:遠藤弘章です。チョビと呼ばれてます。東京タンバリンに所属してます。

 

-はい、もはやゲスト先行で始まるようになった、パフォーマー紹介ブログです。聞き手のAKKYです。遠藤弘章さんことチョビさん、ごった煮~ず出演は何回目なんですか?

 

チョビ:三年連続とうとう3回目。今回もおそらくママ役です。出演は1日だけなんですけど。

 

-ということは?

 

チョビ:はい。ダブルキャストです。ダブルキャストってごった煮~ず初らしいです。私も人生初です。ちなみに、別日に登場するのは五十嵐雅です。お互い共演NGなんで(笑)

 

-二人とも、めちゃめちゃ仲良いじゃない(笑)さて、色んな舞台に出演してるチョビですが、ごった煮~ずと他の舞台の違いは?

 

チョビ:一番は、ライブ感ですかね。お客さんの反応を見て、その時の雰囲気で色々変えてますので。

 

-お客さんにも、やはりそのライブ感を楽しんでもらいたいですね。

 

チョビ:ですね。お客さん参加型なので基本前のめりで楽しんでいただきたいですが、そうじゃない人でも楽しめますので安心してください。

 

 

-今回はどんな雰囲気になりそうですか?

 

チョビ:まぁたくさん個性的な人が次々出てきますので、ビックリ人間大集合じゃないですけど、2時間ずっと楽しめるイベントになると思います。とにかくビックリ人間だらけなので。

 

-チョビ的には誰が一番ビックリ人間ですか?

 

チョビ:空気読めないAKKYさん!・・・と言いたいところですが、今回は白井さち子さんですね。既に数々の名言を残しています。「歌う人生と歌わない人生だったら、歌う人生を選ぶ」などなど、感心するばかりです。しかしこの人よくよく見ると、ただただお酒飲みたいんじゃないかな?普段もお酒抜けてないんじゃないかな?という疑いはあります。ちなみにさち子さんの名言は、日々、自分のツイッターであげていきます。

 

-ありがとう!遠藤弘章(チョビ)さんでした~。

 

チョビ:あ、ごった煮~ずの1週間前に14(金)~16(日)に目黒の茶室で「お点前ちょうだいいたします」という舞台に出ます。AKKYさんは来ますか?

 

-・・・行くでしょ!

 

チョビ:ですよね~ありがとうございます!そちらも是非♪

 

-はい、ブログの出だしだけではなく、ラストまで奪われたAKKYでした~。次回更新(明日ですね)をお楽しみに♪

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆