パフォーマー紹介⑫ 絶対に元気にさせるよ!クミッチェル&ちむ

 

チェル(クミッチェル):クミッチェルです!

ちむ(ちむ):ちむです

 

チェル:二人合わせて~

 

チェルちむ:全日本女子チア部です!

 

-(AKKY)最初からハイテンション!チア部ってどんな団体ですか?

 

チェル:毎週火曜日の朝に新宿・新橋・池袋の駅前に出没して、出勤前のサラリーマンの皆さんをチアリーディングで応援するというというクレイジーで元気な女子たちです。

 

 

-それは元気なわけだ!二人とも、普段はチア以外ではどんな活動を?

 

チェル:私はカジュアル系のフリーアナウンサーで

ちむ:私はフリーで芸人やってます。とにかく、ごった煮されたいんですよ。

 

-積極的に煮込まれたいとは、やる気を感じますねぇ。 ちむさん、芸人ということは、

 

ちむ:はい、お笑いやってます。3人でやってるんですけど、そのうち一人は婚活ばかりしてて、もう一人は地元で遊んでばかりで、全然お笑いしてくれないんですよ。寂しいです。AKKYさん、どうしたらいいですか?

 

一いきなり人生相談! では、いっそのこと、これからは一人でやってくというのは?

 

ちむ:ダメなんです。婚活の人がネタを書いてるんです・・・なので相方探してます。

 

-婚活の?

 

ちむ:婚活相手も(笑)

 

-いや、先にお笑いの相方探してください(笑) 

 

 

 

 

左:クミッチェル

右:ちむ

 

とにかく勢いがあって明るい二人!

インタビューも脱線しまくり(笑)

 

―今回のごった煮~ずでは、その得意な応援のスキルを存分に活かしてくれるんでしょうか?

 

チェル:モチロンです。私たち、三度の飯より応援が好きですから。

 

ちむ:フゥ~!

 

チェル:フゥ~じゃなくて、あなたもでしょ(笑) そして、我々がしているチアリーダーはチアをリードする、つまり「応援を導く人」です。なので、見ているあなたも是非導かれて一緒に応援してください!

 

-おけ!参加型イベントにピッタリだね♪では他に伝えたいことは?

 

ちむ:朝チアは毎週火曜日に新宿・池袋・新橋で8:15からやってます。どこでやるかは大っぴらには言わないので、気になる方は「全日本女子チア部」で検索してツイッターを確認してください。あ、あと、これやってます。せーの、

 

チェルちむ:「出張チア」

 

チェル:そう、どこでもチアをしに駆けつけます。誕生日・壮行会・新年会・飲み会などなど・・・プロレスリングの上でもやったことあります。依頼さえあれば本当にどこでも行きますので、興味がある方はツイッターで絡んでください。

 

ちむ:熱海行きたい~!

 

-ちむは温泉入りたいだけでしょ(笑) では、今度のごった煮~ずで見せてくれるパフォーマンスも?

 

チェル:はい、出張チアです!ではでは、皆さんのお越しを

チェルちむ:お待ちしておりまーす♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆