パフォーマー紹介⑬ 小さなミュージカル巨人・大浴(おおえき)ちひろ

 

-さていよいよ今週末がごった煮~ず本番となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?どうも、サプライズをやり直しさせられたAKKYです。今回紹介するのは

 

ちひろ:大浴(おおえき)ちひろです。普段はイッツフォーリーズというカンパニーでミュージカルしてます。

 

-ごった煮~ずに出るのは、これが

 

ちひろ:初めてなんですよ~。

 

-今回はどんな役周りを?

 

ちひろ:どんなでしょうね~。

 

-歌う?

ちひろ:歌います。

 

-踊る?

ちひろ:踊ります。

 

-芝居する?

ちひろ:芝居します・・・えっこれってミュージカルなの?

 

-めっちゃ目がキラキラしてるね(笑) 普段のミュージカルの舞台とはどこが違いますか?

 

ちひろ:学生の頃に戻った気分ですね。初心を思い出します。あたし、いいこと言った(笑)

 

-リラックスして出来てる?

 

ちひろ:そうですね。そして好きだからやってる感じ。好きこそものの何ちゃらなれ。

 

 

-何ちゃらって(笑) では、ここが要チェックやでってポイントは?

 

ちひろ:22日と23日に違う人が出るってのはまずポイントですね。あと、私が舞台上で初披露するものがあります。最初にTが付いて最後にPがつくダンス!レッスンは沢山やってて人に教えることもあるのに、何と人前では初!これは新たな自分を見せられますよ。楽しみです!

 

―では、今後の活動について教えてください♪

 

ちひろ:私が所属しているミュージカルカンパニーイッツフォーリーズの5月公演。東野圭吾原作 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」をミュージカル化します!東野圭吾がどうミュージカルになるのか⁈

ご期待ください♪

お申し込みはコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/namiyakiseki?m=0ehbbah

 

HPはコチラ

http://itsfollies.com/performance_info/

 

 

次回出演は

ナースミュージカル「あした天使になあれ2017」

ヒロインの恋敵の役です(笑)

残念ながらナースではありません。

 

よろしくお願いします!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆