パフォーマー紹介⑭ 歌姫は続くよどこまでも・須藤香菜

 

―ラ~ラ~ラ~ラ~ララ~♪・・・あ、すみません、オープニング曲のフレーズが良すぎて四六時中口ずさんでいるAKKYです。

いよいよパフォーマー紹介も佳境に入ってまいりました。さてさて今回は、つい先日まで出演していた一人ミュージカルを終えて合流してくれました!今回の舞台でオープニングから良い感じに登場します、この方です!

 

すどかな:須藤香菜(すどうかな)です。「すどかな」と呼んでください。この稽古場では「すー」と呼ばれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:大浴ちひろ   右:須藤香菜 

  

―前回blog登場のちひろさんと同じくミュージカル女優さんですね。あ、服装お揃いですか?

 

すどかな:今日、偶然色違いでかぶりました。テンション上がって、稽古後に記念撮影しました(笑)

 

―楽しそう(笑) すーちゃんはミュージカル歴どのくらいですか?

 

すどかな:部活動時代から含めると、中学高校からなので、もう大分やってます。

 

―演劇部だったんですか?

 

すどかな:うちはもともとミュージカルをする部活だったんですよ。歌・演技に力を入れてましたね。

 

―ミュージカルは、歌・ダンス・芝居がありますが、すーちゃんの得意なのは歌ですか?

 

すどかな:そうですね。得意なのは歌ですけど、ダンスも芝居も好きです。

 

―今回は歌だけではなく、ダンスも芝居も存分にするそうですが。

 

すどかな:そうなんです!まさかこんなに踊るとは(笑) タップダンスも踊ります。タップのレッスンは以前から受けていたのですが、舞台では初披露!最初はドキドキしましたが、練習すればするだけ形になるので、日々ワクワクしてます。

 

―表情からもワクワク感が伝わってきます(^^)では、歌はいかがでしょうか?

 

すどかな:前々からやりたいと思っていた「ダンサーさんとのコラボ」で歌わせてもらうので、とても楽しみにしています。曲も、自分が前から歌いたいと思っていた曲なので、とても嬉しいです。

 

―ソロ歌にソロダンス、ここ圧巻のコーナーですよ。大注目しててください!では、ごった煮~ずの後の活動は?

 

すどかな:まだ公開できないので、今後すどかなのblogをチェックしてください。

 

―イエス!ではメッセージを♪

 

すどかな:私がごった煮~ずに参加したいと思ったのが、「お客さんを巻き込んで楽しませたい」というコンセプトがハッキリしているからなんです。なので、見に来てくださる方も舞台を見るだけではなく、積極的に参加しちゃうぞという心構えでいてくださると更に楽しめると思います。是非是非♪

 

―ありがとうございましたっ!では、今まで色んな役をこなしてきた、すーちゃんの姿をご覧ください!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆