パフォーマー紹介⑲ 飲食応援団 根岸考次(ネギ)

 

― いよいよ本番日!ますますハイテンションのAKKYです!では根岸考次さん、通称ネギさんにインタビューです!今回はどんな役割ですか?

 

ネギ:今回は飲食応援団です。

 

― お客さんの飲食をサポート?

 

ネギ:そうですね。フリードリンクと簡単なお食事を提供しています。ごった煮~ずに参加する前によく差し入れをしていたんですけど、そのご縁でこういった関わり方をすることになりました。

 

― ちなみに、メニューはどういったものが?

 

ネギ:ビール、ハイボールなどもありますが、お子様もいらっしゃるのでジュース・お茶等も取り揃えています。

 

― お食事は?

 

ネギ:乾き物やお菓子、そして私が作ったチャーシューも用意しております。限定20個ですが味玉もあります。AKKYさんに食べられる前に、皆さん急いでゲットしてください。

 

― 確かに、めちゃ美味しかった!タマゴということでイースターにもピッタリだね♪ そしてネギさんは 応援団としても登場しちゃう?

 

ネギ:しちゃいますねぇ。高校時代に応援部だったので、学ランを着て、しっかり応援します。

 

― 今回2回目の登場ですけど、どうですか?

 

ネギ:自分、男子校だったので、チアガールとのコラボとか無かったんですよね。なので、今回すごく嬉しいです(照)

 

― おやおや、そんな場面があるの?チアのキャピキャピした感じと応援団の硬派がどうミックスするかな?お楽しみに♪ネギさんでした!

 

ネギ:食べに来てくださ~い。

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆