パフォーマー紹介⑯ 救世主ドラマー 森拓也(もりたくや)

― どもAKKYです。AKKYです。大事なことは2回言いました。今回は、急遽参加いただくことになった、ドラムの森拓也さんに話を伺います。

 

森:よろしくお願いします。

 

― 森さんのドラム歴は?

 

森:20年くらいになります。

 

― ずーっとドラムですか?

 

森:お仕事を頂くきっかけはドラムでしたが、そこからパーカッションをしたり、楽曲提供したりもしています。

 

― 作曲もされてるんですか?

 

森:してます。はい。

 

― おぉ~。バンドを組まれてましたか?

 

森:いえ、バンドは組まず、ソロで活動しています。シンガーの方であったり、舞台の後ろで演奏させてもらっています。

 

― 今回たまたまスケジュールが空いていたということで急遽参加していただけるということになり、我々としては救世主(メシア)のような存在です。

 

森:とんでもない()

 

― ごった煮~ずのような団体の中で演奏することは初めてだと思いますが、いかがですか?

 

森:楽しいですね。

 

― 芝居にもスッと入っていけてる感じがありますが、経験されてました?

 

森:まさかそんな!やってません()

 

― そうなんですか。でも空気を読んでスッと演技するあたり、自然で良いなぁと思います。

 

森:ありがとうございます!

 

― この先の活動は?

 

森:色々とあります。森拓也で検索していただけたらと思います。

 

― 分かりました!では意気込みをお願いします。

 

森:僕自身決してろくな人間ではないので、この黒たまご団という役柄を頂けて光栄に思います。

 

― 精一杯、黒たまご団を演じてください!ありがとうございます!

 

森:よろしくお願いします♪

 

 

 

 

※出演を予定しておりましたナガセナイフさんは、一身上の都合により、降板となりました。それに伴い、森拓也さんにご出演いただくことになりました。

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆