パフォーマー紹介⑳ そして伝説へ・・・BOSS林有実(はやしともみ)

― みんな!MC AKKYだよっ!ではでは、BOSSともみの登場だよ♪

 

 ともみ:こんにちは!

 

― 今回の「たまご幕の内カプセル」ですが、いつ思いついたんですか?

 

ともみ:今回ごった煮~ずが8回目なので、8を横にすると(∞)丸になってタマゴっぽいなと思って、タマゴといったらイースターだなと。あと4月なのでイースターをしたいのと、酉年なので鳥をモチーフに考えてみました。

 

― 色んな要素があったんだねぇ。そして過去最多の出演者数ですが、誘いたい人が多かった?

 

ともみ:出てほしい人に声をかけ続けて、そして出たいと言ってくださる人たちにOKを出したらこの人数になってました。

 

 全部でで21人ですか。どんな雰囲気ですか?

 

ともみ:メンバー1人1人の顔を思い浮かべると、成功しないはずは無いと思っています。AKKYさん以外。

 

― ちょwおぉーい!今回は物販も種類が多いですね。

 

ともみ:そうなんです。ごった煮~ずはアーティスティックな要素もあるので。櫻井沙由理さんという切り絵アーティストの方が加わって下さってますので、素敵なポストカードを用意してます。モチーフは、私とせんだあさこです(照)

 

― 二人の切り絵がポストカードになってるんだね(^^)

 

ともみ:あとは、ごった煮~ず初のオリジナルポップスソングもCDになってます。私の友人である素晴らしい作家さん作っていただいた本当にワクワクする曲です。私とあさこの直筆サイン&メッセージ付きで500円!是非♪他にも沢山ありますので会場で確かめてください(^^)

 

― 楽しむ気持ちが全てです!待ってます♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆