グッズご案内

ごった煮〜ず『たまご幕の内カプセル』終演から約1週間!
みなさまからの素敵なご感想、「ごった煮ロス」という単語も見かけたりして嬉しい限りです。
さて、今日は会場に置いてあったグッズのご紹介です!
当日はバタバタしていてゆっくり見れなかった、アッキーさんの滑舌が悪くて何を売ってるかわからなかった、そんな方のために、画像つきでご案内します〜
まず!こちら
『ファンブック』 1,000円

前回のイベントで出したグッズですが、ごった煮ファン必見の内容となっております。
ごった煮〜ずについてもっと知りたい!
CEO企画について学びたい!
工作したい…

 

などなど
あなたのごった煮熱を、この1冊にぶつけて!!
ごった煮〜ずでおなじみのロゴを作ってくださったcomapictさんがデザイン協力してくださった自慢の1冊になってます♡
そして!
オリジナルソング『Place』500円
写真とメッセージつきです。
これを買えば次回のごった煮〜ずで、一緒に歌えちゃうかも?!
さらに!
ごった煮バッヂ(青・黄) 各100円
もっとも気軽にごった煮ファンをアピールできる優れものです。
パフォーマーもよくつけているのでお揃いになりやすいです。
最後に!
ごった煮ハンドタオル!!(5色)各500円
まだ4月だからと会場で油断して買わなかったあなた!
季節は初夏、そして夏に向かうのです…!!
そんな時にごった煮ハンドタオルがあれば、とっても快適♡
ぜひ日々の暮らしのお供にご利用くださいませ。
全ての商品は通販(mamazon or BOSSzon)が可能です!
買い方はカンタン♫
① ごった煮バンク(一般的にはゆうちょと言います)に振込み
② ごった煮メールに
ご希望商品と個数
住所、電話番号、お名前をお送りください。
③ 確認メールと発送メールを送ります。
*送料は、基本的にごった煮〜ずで負担いたします。離島や海外の場合は相談させてくださいませ。

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆