アフターたまご幕の内② 黒木・NAMERO・大浴・長谷川

 

どうもAKKYです!

 

GW始まってる~っ!

 

アフターブログを引き続きガシガシあげてくから、見てみてっ。

 

今回はこちらのボーカル4名♪

 

 ご来場ありがとうございます。黒木大樹です。

 

 

①本番終えての感想は?


今までで最多パフォーマー数だったので、幕の内弁当ももはやフタが閉まらない規模になってることに、ただただ驚きです(笑)。
今回も、黒木は気持ちよく歌わせてもらえたことに感謝です。お客さまと、スタッフのみんな、バンドメンバーや、共演したパフォーマーのおかげです!

 


②思い出話や裏話などありましたら。


何と言っても『闇が広がる』!NAMEROくんとの初合わせのときは、畑違いの音楽に戸惑い気味だったのが、次の時には歌いこなして来てくれて、コイツやるな!と思いました。ただこの選曲が休憩中の余興にふさわしいのか、正直本番まで少し不安でしたが、お客さまから好評をいただけて嬉しかったです!
あと、歌終わりの「闇が広がりましたでしょうか~」のAKKYさんのMCも(笑)

 


③メッセージどうぞ!


youtubeのごった煮~ずチャンネルで「歌ってみたシリーズ」の動画を配信しています。リクエスト曲やオススメ曲がありましたら、facebookページやメッセージでコメントをぜひぜひ! 

お疲れ様です。NAMEROです。

 

 

①本番終えてどうですか?

 

率直に楽しかったです!

今回初めてダンスやお芝居などにも挑戦させてもらいましたが、そもそも舞台経験のない僕にとっては時間をかけて1つの作品に携わるということ自体が初めての経験でした。

稽古が始まるまでは不安もありましたが、共演者のみなさんの空気感にも助けられて最後まで楽しんで取り組めたと思います!

本番では、お客様の反応があってようやく完成なんだなと改めてお客様の存在の大きさも感じました。

会場全体で“ごった煮~ず”だなぁと思いました!ありがとうございました!

 

 

②思い出話や裏話などいかがでしょう。

 

本番では休憩中に黒木さんと披露した『闇が広がる』ですが、稽古で黒木さんが不在のときに一度だけ すどかなさんが代役に入ってくれたことがありました。その場のノリで急遽だったにも関わらず素敵な歌声でした!

 

③メッセージカモン!

 

ご来場いただきありがとうございました!

僕も前回は客席からごった煮~ずを観ていました。それが今回 出演者として煮込まれることになるとは!

人生 何があるかわかりません、次に煮込まれるのはアナタかもしれませんよ!(笑)

ありがとうございました!大浴(おおえき)ちひろです。

 

 

①本番終えての感想を率直にどうぞ。

 

疲れました(笑)

集中力やら瞬発力やら応用力やら全ての能力を試される…

本当に次に何が起こるか分からない。

まあ、でも、別に何が起きてもいいやぁ。このメンバーなら大丈夫、信頼できる!

と思いながらやってました。

 

 

②本番中や稽古場での思い出話や裏話などありましたら。

 

何だろう。もう記憶があやふやで。

やりたい事を好きにやって採用されるのが楽しかった♪

まさかチアの衣裳を着るとは思わずに初めて来た通しでちょびさんが突っ込んでくれて、これは、イケるわと安心しました(笑)

本番中ではないけど、チムちゃんが私の事をちひろーるって呼んでくれたので、今後チアで活躍する事があれば、ちひろーるでいこうと思います!

クミッチェル、チム、ちひろーるでどう?

 

 

③来て下さった方へのメッセージ・その他告知などあれば

 

次回出演は6/15〜18 ナースミュージカル「あした天使になあれ  2017」です。

その前に私が所属しているイッツフォーリーズの公演「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が5月にあります。

詳細はツイッターやフェイスブックで!

アメブロも再開しようかな…

今後ともよろしくお願いいたします♪

 22日(土)に通りすがりの吟遊詩人として登場いたしました。長谷川繁(はせがわしげる)です。

 

 

①本番終えての感想をどうぞ。

 

お客様のノリがいい!!

やっていながら僕もとっても楽しかったです。

ゴスペルが初めての人も多いのに、

こんなにやりやすい方達は初めてでした☆

 

 

②本番中や稽古場での思い出話や裏話などありましたら。

 

僕は初めて参加させて頂いたのですが、

とにかく皆様個性的!(笑)

笑いに溢れた楽しい稽古場でした♪

 

 

③来て下さった方へのメッセージ・その他告知などあれば

 

ご来場下さった方々、誠にありがとうございました!

またごった煮〜ず含め色々な場所で皆様にお会いできること楽しみにしております!

今回をきっかけにゴスペルやりたくなった方いらっしゃいましたらぜひ一緒に歌いましょう!

経験不問!!楽しむ気持ちとともに shige610802@yahoo.co.jp 長谷川

までご連絡下さいませー!!

 

楽しい思い出がよみがえってきますね。闇は広がりましたか?(笑)

 

GW中もバシバシアップしていくので、お楽しみに♪

 

AKKYでした!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆