アフターたまご幕の内③ 白井・椛島・遠藤(亜)

 

ハロー!GWもすっかり後半ですね。旅行先のネットカフェから更新しているAKKYです。

 

今回紹介するのは、

 

白井さち子

椛島歩

遠藤亜美

 

以上の3名です。

 

まずは「鳥」として華麗に舞い、画伯の才能を遺憾無く見せつけてくれた、白井さち子さんです。

 

①本番終えての感想をどうぞ

 

何でも好きな事自由にやらせてもらえて楽しかったです。才能溢れる方々との大人でシュールな遊びはいろんな意味で感性を刺激されます。

可能性の卵はいろんなところに!!

見方を変えれば世界は変わる!

人生楽しいのも、楽しくないのもあなた次第!環境は変えられなくても、感じ方や考え方で自分は変えられる!

さあ!how far i'll go?どこまで遠くいけるかな?

 

 

②本番中や稽古場での思い出話や裏話など

 

ナメローくんの地味に努力する姿に感動しました。なんか暗そうだし、話しかけにくそうだし、正直初めは少し警戒してましたが、日に日に明るく好青年になっていく姿に、「人は見かけによらない」という言葉をかみしめました。

 

 

③来て下さった方へのメッセージ・その他告知などあれば

 

ご来場くださったみなさま!

楽しんでいただけたようで、sachikoもhappy!!あんな姿でしたが、普段はいたって普通にダンサーしてたり、どちらかというとおもしろキャラではありません。

 

★次回公演のお知らせ

海外共同制作「マハーバーラタ」

8月12日/13日

会場 パルテノン多摩

 

★sachikoのブログ

日々のどうでもいいことや公演情報、私の過去の公演写真や映像作品などがみられます。

http://sachikodance.blog.fc2.com/

 

 

お題「ミッキー」

で、さち子画伯により描かれた1枚。

 

(動画から撮ったので不鮮明画像ですみません。)

 

何故か背広を着用。

 

オークションにかけたい逸品です。

 

 

ちなみに左側の写真で黄色い鳥の画伯が持っている絵のお題は「紅の豚」です。なかなかの破壊力。


ではお次に、セクシー鳥としてのキャラを確立していた椛島歩(かばちゃん)さんですね。

①本番終えての感想は?

 

舞台だと絶対に味わうことのないであろう、そんなお客様の温かさに触れました。そして、パフォーマーもお客様も欲しがりばっかり集まる場所だなぁと(笑)

 

 

②本番中や稽古場での思い出話や裏話など

 

たまカプ直前に他の本番を入れた大馬鹿モノで、本当に皆様にご迷惑おかけしましたとしか、、

でも再合流してびっくり。本当にギリギリまで台本改善が繰り返されていて、全然みんな私と同じスタートラインでした(笑)

あとはその直前の本番から引き続いてのモリタクさんですね。

決まった瞬間にあのハッチャケたモリタクさんの画が想像できてましたよ私には。

 

 

③来て下さった方へのメッセージ・その他告知などあれば

 

本当に子供に戻ったような、お遊戯会の時に親が笑顔で観てくれるのが嬉しかったのを思い出すような、そんな空気感の中でパフォーマンスさせて頂いたことに感謝の一言です。

今年もちょこちょこと舞台に立たせて頂きますので、ぜひそちらも観に来てくださいませ(^^)

分、絵を描くことはないですが(笑)

 

 

ではでは、大きい鳥としての存在感もさることながら、公演二日目にいきなり「ママゾン」配達員として登場した遠藤亜美(あみつん)さんです。

 

①本番終えての感想は、どう?

 

やっぱりごった煮〜ずが大好きだ!!と、再認識致しました!

ごった煮〜ず独特のわくわくを、お客様と一緒に感じながら楽しめるあの空気感がとっても好きです。

 

 

②本番中や稽古場での思い出話や裏話など

 

光の速さで時が過ぎて行く中で面白い事しかないごった煮〜ずの稽古場はほんとにすごいと思うのですが、、、、

やっぱりゴスペルをみんなで歌えたのは楽しかったです♪

 

 

③来て下さった方へのメッセージ・その他告知などあれば

 

ご来場頂き、ありがとうございました!

ごった煮〜ずに関われば関わるほど、お客様がメイン具材でいらっしゃる空間をみんなで楽しめる事が幸せでたまりません(*´`*)

大人も子どもも必ず持っている、わくわくする心を一緒に感じられていたら嬉しいです

本当にありがとうございました!

 

はい、チーム鳥の皆さん、ありがとうございます!

 

もう公演から2週間ですか。今でも本番の情景が即座に思い浮かびますね。

鳥の皆が絵を描くコーナーは毎回お題がアドリブだったので、 他パフォーマー陣もお客様と一緒に爆笑してました。

 

さて、アフターブログも、約半分の人を紹介し終えたのかな。

次回公演が近い人もいるので、まだまだハイペースでどんどん更新しますので、逐一チェックしてくださいねっ♪

 

AKKYでした!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆