アフターたまご幕の内④ 諏訪・五十嵐・牛迫

 

さぁ怒涛のごとく進めていますアフターブログ、いよいよ後半戦でございます。

 

パフォーマーの顔、そしてこれを書いているAKKYの顔を思い浮かべながらどうぞ。

 

 

今回は

 

諏訪朝花(すわともか

五十嵐雅(いがらしまさし)

牛迫真由美(うしざこまゆみ)

 

の3名です。

 

 

初めはともかちゃんからスタート!

 

①本番終わってどうだった?

 

みんなとやれて楽しかったです。

客席には元気な子どもがいて、ずっと笑ってて嬉しかった。

動画を見たら、ギターは思ったより上手に出来てて、他のバンドの人が楽しそうでよかった。

 

 

②裏話を、AKKYだけに教えて。

 

もしろAKKYさんだけには教えたくないけど、稽古のとき、鈴木さんと、たくさんお菓子を食べたり遊んだこと。

 

 

③今後の活動は?

 

リトル・ミュージカル板橋公演が6月24日(土)にあります。

ごった煮〜ずではブラックたまご団のボス役でしたが、リトル・ミュージカルではブラックおもちゃ役です。

昼の部はもう売り切れですが、夜の部はまだ少し残ってるので来てください。  http://littlemusical.com/works/2017stage-itabashi

 

ボス役がハマってたともかちゃん。後輩(2代目CEOの、にいなちゃん)もできて、お姉さん度がグッと上がりました。

ではネクスト、五十嵐雅(まーしー)カモン!

①本番終えての感想言っちゃいなよ。

 

温かなお客様に、ただただ感謝しています。

ごった煮〜ずのイベントはお客様のご参加なしには煮込みきれませんので。

そしてこんなタイトな稽古スケジュールでも最後の最後まで信じて待っていてくれた仲間にも、心から感謝しています。

 

 

②本番中や稽古場での思い出話や裏話などどうかな?

 

みんな頭の回転早いわ芸達者だわで

もぉ、なんだろ、追い込まれました。

ぎゅっと詰まった稽古だったからこそ、次に活かせる糧となりました。

本番直前で大幅な台本の直しが入り、

それでも落ち着いて本番をむかえられたのは、僕のために台本にビッシリ書き込みしてくれてたチョビやナメロー君、つかささんのお蔭です。ずっと共演したかったスドカナさんとも、超短期集中での稽古でしたが、楽しかったです。

本番中にしゅんちゃんから頂いた魔法の言葉も、心に残りました。

皆さん、ありがとうございました。

 

③来て下さった方へのメッセージ言っちゃいなよ

 

これからもごった煮〜ずは

お客様の参加でさらにさらに

深みのある味わいとなってゆくと思います。

ボスが70歳までには…

どんな味に煮込まれているのか、

凄く楽しみです。

ご来場くださいまして、

本当に本当に、ありがとうございました。

 

憧れのすどかなさんに壁ドンならぬ「ポスドン」をかましているまさし。

彼のドヤ顔もさることながら、怯えるすどかなさんの表情が秀逸です。

ではでは本日のラスト7,牛迫真由美(うっしぃ)さん、いらっしゃーい♪

 

①本番終えての感想をどうぞ

 

怪我などなく、無事に笑顔で終えてなによりでした。珈琲、飲んでくれてありがとうございました!

 

 

②本番中や稽古場での思い出話や裏話など

 

ともみママの差し入れに感動した!

私の即席ケータリングも好評で嬉しかった。

 

 

③来て下さった方へのメッセージ・その他告知などあれば。

 

今まで観覧側で楽しませていただいてましたが、今回は「うっしぃ珈琲」として、具材に挑戦しました!

ぜひ今度は皆様も、具材として参加しませんか☆

お会いできた皆様に、感謝!!

ありがとうございました!

 

パフォーマーにも大好評のうっしぃ珈琲。普段も飲みたいという方はぜひとも週末に武蔵小金井までお出かけを♪

ということでお送りしてまいりました、アフターブログ第4弾。

 

GW終わっちゃうね・・・。

もし君が5月病に負けそうになったら、僕達の底抜けの明るさを思い出して乗り切って欲しい!

 

まだまだアフターブログは続くよ!

 

気分は年中GWなので、5月病とは全く縁のない男、AKKYがお送りいたしました!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆